訪問ありがとう!

レッズ試合予定と結果

ブログ通信簿

サミタ開店時間スクリプト

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

アクセス解析

RSSリンクの表示

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J】浦和 2-1 磐田

Category : スポーツ観戦
先週の土日、関東地方は嵐に見舞われました^^;


こんな時に試合開始が19:00ですよ。。。

全てはN○K(BS1)さんのテレビ中継のおかげなんですけどねw


寒い時期は昼間の放送枠にして欲しいですよね^^;



ちなみに、昨年の春も埼スタに行くたびに雨(しかも豪雨w)が多かったです。

温暖化の影響が色々なところに出てるんでしょうか。。。



さて、そんな天候が予想されていても我が家は埼スタに出掛けますw

そういえば天気予報では気温は低くならないようなこと言ってたのに、とっても寒かったですorz

もう少し厚着していけば良かった。。。



で、シーチケ所有者には今年から始まったシートチェンジサービスと言うのがあり、今回はそれを使ってみました。


要するに、雨に濡れる可能性が少なる席へ移動出来るという訳ですw

その移動先はMU席(メインアッパーの記者席の上)になるのですが、ものすごく高い(最上段)ですw

まぁ戦術君には持って来いの席ですね、何と言ってもピッチ全体を目を動かさなくても見渡せますのでwww



しかも嵐だったので、雨粒が舞っていて、時折、水しぶきのようなものが入ってきますwww

自分で所有のSA席よりは濡れないでしょうけどね。



そんなこんなで試合の方ですが、前半に興梠がPKを獲得し、自ら蹴りましたけど、川口にファインセーブされてしまいました^^;


その後に、なんと前田のデスゴール炸裂www


でも、実は浦和にとってはエンゼルゴールなんですよねw

デスゴール伝説が始まる前になりますが、前田に初得点を許した年は2回ありましたけど、それぞれナビスコ優勝、天皇杯優勝しています(リーグではないけどw)。

なので、今年はリーグを取らせていただきます^^



ちなみに、試合はほぼワンサイドゲームとなりまして、レッズが2-1で勝利しました。

シュート数でもレッズ22本に対して、ジュビロは3本。

ボール保持率でもレッズ59%に対して、ジュビロは41%と言う結果でした。


この数値を見てもレッズが完全に試合をコントロールしていたことがわかりますが、スコアは2-1。

もう少し点が取れたらなぁ。。。


今後の課題ですね(永遠の課題とも言うがw)。



そして、休む間もなく、明日はACLです。

アウェー(韓国)になりますが、先週のリベンジを果たして来て欲しいですね。

この試合に勝つことがACL予選突破の最低条件となりますので。。。
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ブログHN:よっしー
サミタHN:myos

趣味はパチスロとサッカー

パチスロは2~4号機世代で
5号機は打っていませんorz

サッカーは地元さいたま市の
浦和レッズ
応援しています

あと、80年代の洋楽が大好きです!

なお、このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に
帰属します


★リンク用バナー★

Designded by ジーノさん


Designded by ヨロさん

☆相互リンク随時募集中!☆

リンクサイト様

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。