訪問ありがとう!

レッズ試合予定と結果

ブログ通信簿

サミタ開店時間スクリプト

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

アクセス解析

RSSリンクの表示

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】あれこれ(ローカルネタ、サミタネタ、レッズネタ)

Category : その他
ローカルネタで申し訳ありませんが、便利になりましたので紹介させていただきますw

PCデポ東府中店の駐車場を出て南へ行ったところ、旧甲州街道の先はずいぶんと前から工事中となっておりました。

その工事が3/22か23か忘れましたが終りまして、やっと開通したのです。


これにより、京王線をまたぐ道路が増えたことになり、更には府中街道とも接続されていますので、稲城方面へ向かうのも便利になりましたね。

今までは旧甲州街道や甲州街道、府中街道なんかを利用して行き来していたために多少なりとも渋滞に巻き込まれていましたが、その心配がなくなりました^^

私はPCデポ東府中店や新小金井街道(→人見街道)を使うことがよくあるのですが、ここが開通してくれたおかげでものすごく便利になりました。


っと言うことで、ローカルネタ終了ですw






さて、サミタですが。。。

新台のラインバレル?(もはや台の名前もわからんw)は運良く2回で5勲取れました。

こう言った事故待ち台は、本当に困りものですよね・・・

最近はもう5勲に拘るのも止めようかなとも思っておりますが、1回でもいいのでオール5勲は達成したいので、そこまでは頑張るかもしれません・・・

それを達成したら、もう新台が出ても自分好みの台じゃなければ打たないかも・・・

そうなったら、今度は特定機種の勲章数ランキング上位を目指すスタイルにしようかなとか考えていますw






最後にレッズネタ。

先週末のアウェー新潟戦。厳しい試合でしたね。

これぞ、アウェーでの戦い方と言う言葉がピッタリな内容でしたw


何しろ、戦前の予想を覆す新潟のボールポゼッション率の高さ。

今のレッズがポゼッションで上回れることは、J1リーグではないと思ってましたけど。。。(唯一、G大阪には上回れる可能性あり)

それほど、新潟のサッカーは良かったと思います。

特に、あのボランチの外国の選手。

レオシルバ(?)でしたっけね。啓太や阿部を子供扱いしてましたね。

あの選手のおかげで中盤を完全に制圧され、レッズはロングボールを蹴らざるを得ない状況にされてました。

得意の後方ビルドアップのシーンはまったくと言っていいほど見られませんでしたし。


でも、こういった試合でも結果を残したのは、今年の大きな成長ではないでしょうか。

きっと今後も新潟戦のような我慢を強いられる試合が出てくると思いますしね!


さて、今週は水曜にACL、土曜にJ1の試合があります。

ACLは韓国のチームでフィジカル勝負になるのかな?


J1はジュビロが相手です。

そして、未だ前田がノーゴールw

開幕前は5節だから点取ってるだろと思ってましたけど、まさかここまで引っ張るとはw

でも、前田も可哀そうですよね。

あんだけ言われたらプレッシャーも掛かるだろうに。。。(デスゴールうんぬんのことねw)

そういった楽しみもありますが、とにかく、早く埼スタ行きたいなw





スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

ブログHN:よっしー
サミタHN:myos

趣味はパチスロとサッカー

パチスロは2~4号機世代で
5号機は打っていませんorz

サッカーは地元さいたま市の
浦和レッズ
応援しています

あと、80年代の洋楽が大好きです!

なお、このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に
帰属します


★リンク用バナー★

Designded by ジーノさん


Designded by ヨロさん

☆相互リンク随時募集中!☆

リンクサイト様

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。