訪問ありがとう!

レッズ試合予定と結果

ブログ通信簿

サミタ開店時間スクリプト

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

アクセス解析

RSSリンクの表示

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来期

Category : スポーツ観戦
来期に向けた補強は順調に進んでいるようですね。

決定事項としては、新加入が3人(発表順)。

 阪野(明大)
 森脇(広島)
 関口(仙台)

このうち、森脇と関口は日本代表にも選ばれた事があり、現在のミシャサッカーのレベルをより高めるには、良い補強だと思います。

恐らく、森脇は3バックの右(今期の坪井のポジション)、関口は右のサイドアタッカー(今期の平川のポジション)でポジションを競うことになるでしょう。


阪野は未知数ですが、1トップとしては荷が重いかもしれませんね。

あとは、1トップを任せられるFWが必要と思うのですが、現在名前が挙がってるのは某チームの某13番の選手ですが、どうなることやら。。。


某チームは、未だ天皇杯に勝ち残っていますので、もし決勝まで行ったら、来年になりますねぇ。。。

ってか、そのチームから浦和への移籍って、浦和がJ2に落ちたときに某チームではレギュラーではなかった選手2名(しかも浦和出身)しかないんですよねぇ。。。

レギュラークラスの移籍だと初めてのことですし、本人にしても気持ち的にどうなんだろうってところがあるでしょう。

彼はボールも納まるし、サイドからのクロスに点で合わせられる選手。

そんな選手って、今の浦和にはいないんですよねぇ。。。


なので、彼が来てくれたら、ちょっとだけ嬉しいかなw
(顔とかは、この際だからガマン。慣れればいいだけのことでしょwww)


そして、去っていく選手も。

 田中(未定)
 ポポ(未定…神戸へ復帰との噂あり)
 原(京都へ完全移籍)

達也は、あの怪我が全てでしたね。。。

あの怪我さえなければってことでしょうけど、こればっかりはどうしようもありません。

好きなタイプの選手でしたし、今後もどこかのチームで活躍して欲しいな。


ポポもいい選手です。

真面目だし、若手の模範になるような選手。

34歳とは思えない強靭な肉体の持ち主ですし、あのキック力はまだまだJリーグでは通用しますね。

FC東京へ期限付き移籍していたエジミウソンとともに神戸入りが噂されているようですが、ポポは2トップでこそ生きる選手だと思いますので、頑張ってほしいです。


原は今期に京都へ期限付き移籍していましたが、来期は完全移籍となりました。

浦和では一番よくなかったシーズンに所属していましたが、辛い思いをさせてしまっただけでしたね。

清水時代は、浦和戦でも活躍していて痛い目に合わされていた選手です。

京都は今期J2で3位でしたけど、今期から導入されたレギュレーションで涙を飲んだチームです。

来期はぜひともJ1を目指して頑張ってほしいですね。



さてさて、移籍関連のニュースはまだまだ動きがありそうです。

今は、それも楽しみのひとつ。


早く天皇杯終わらないかなぁ^^;;;





 
スポンサーサイト

プロフィール

ブログHN:よっしー
サミタHN:myos

趣味はパチスロとサッカー

パチスロは2~4号機世代で
5号機は打っていませんorz

サッカーは地元さいたま市の
浦和レッズ
応援しています

あと、80年代の洋楽が大好きです!

なお、このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に
帰属します


★リンク用バナー★

Designded by ジーノさん


Designded by ヨロさん

☆相互リンク随時募集中!☆

リンクサイト様

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。