訪問ありがとう!

レッズ試合予定と結果

ブログ通信簿

サミタ開店時間スクリプト

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス解析

アクセス解析

RSSリンクの表示

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年恒例の。。。

Category : ゲーセン
毎年恒例の「スロ打つ会」大忘年会に参加してきました^^

今年の参加者は、みんみん☆さん、カルミンさん、天馬さん、えみっぱやさん、銀さん、Nickyさん、そして私の7名でした^^


場所は、これもおなじみ巣鴨のスロゲーセンRISEさん。

朝のお茶会、お昼ご飯の時間帯、そして夜の部も含めて、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

参加者の皆様、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました^^


さてさて、この忘年会ももう3年目になりますが、われわれスロ天以外のメンツもほぼ同じというのが面白いところですw

朝のお茶会も近くのファミレスなのですが、昨年も来ていた団体さんがいらっしゃってましたwww




そして、お店の開店時間になりましたので、移動。

朝一台は特に決めていなかったのですが、打ち放題ですのでメダルの心配はいりません。

しかし、まずはメダルを確保したいので、裏物コーナーからw


ドリームセブンJrに陣取り打ち始めました。

初当たりまでちょっとかかりましたが(465Gほど)、ここでBIGを引いてからダラダラした状態に入りましてBIG10回ほど引いてメダルを確保(約7000枚!)。

1000枚抜きは最初は失敗が多かったですが、後半は決まるようになりまして、まずまずの成功率w

ここでお昼タイム。

雨が降っていましたので、お店の前の定食屋さんでカツ丼ランチ^^

すごいボリュームがあって、たったの500円というのは嬉しい価格ですねw


そして、午後の部ですが、打ち散らかそうと、スープラ、番長(4号機)、サンダーV、シベリアーナ、コンチ1を打ちましたけど、どれもピリッとしません。

ここで、スーバニに。

フルーツカットの上乗せバージョンかと思っていたのですが、座って速攻で60G集中をゲットw

フルーツ中にバケを2回はさんで集中終了間際にBIGを引く理想的な展開www

そして、ここから怒涛の連荘をかましまして、一気に5000枚。

こんなに強烈なスーバニは初めてかもしれませんwww

いやぁ楽しかった~


終了後に流したコインも12,567枚とスロゲーセン初の万枚体験でしたwww



そして、最後は夜の部。

これも近くの居酒屋さんで、たらふく食べてお一人3Kは安いですね~。

皆さんとのお話もとても楽しく、時間を忘れてしまい、あっという間に23時となりお開きとなりました。


途中、電話にてお久しぶりのババメさんとトーク。

今年の2月にお会いできるチャンスがあったのですが、私の方の仕事の都合にてお会い出来ずorz

来年は機会があれば是非お会いしたいです^^





っと言う事で、今年の更新はこれにて終わりとなります。

今年もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

サミタ以外の記事が多く、サミタ関連の方にはつまらないブログとなっておりますが、来年もお付き合い頂ければと思います。


では、皆様、よいお年を。



スポンサーサイト

プロフィール

ブログHN:よっしー
サミタHN:myos

趣味はパチスロとサッカー

パチスロは2~4号機世代で
5号機は打っていませんorz

サッカーは地元さいたま市の
浦和レッズ
応援しています

あと、80年代の洋楽が大好きです!

なお、このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に
帰属します


★リンク用バナー★

Designded by ジーノさん


Designded by ヨロさん

☆相互リンク随時募集中!☆

リンクサイト様

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。